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- 2023年04月
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	                          	GW休業のお知らせ平素は格別のお引き立てをいただき、厚く御礼申し上げます。
 誠に勝手ながら、下記の期間をGW休業とさせていただきます。
 2023年 4月 29日(土) 〜 2023年 5月 7日(日)
 メール等のお問い合わせについての回答は、5月8日以降に対応させて頂く場合がございます、
 何卒ご了承下さい。
 ご迷惑をおかけ致しますが、宜しくお願い申し上げます。
- 2022年12月
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	                          	冬季休業のお知らせ平素は格別のお引き立てをいただき、厚く御礼申し上げます。
 誠に勝手ながら、下記の期間を冬季休業とさせていただきます。
 2022年12月28日(水) 〜 2023年 1月5日(木)
 
 メール等の落ち合わせについての回答は、1月6日以降に対応させていただく場合がございます、
 何卒ご了承ください。
 ご迷惑をおかけ致しますが、宜しくお願い申し上げます。
- 2020年07月
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	                          	夏季休業のお知らせ平素は格別のお引き立てをいただき、厚く御礼申し上げます。
 誠に勝手ながら、下記の期間を夏季休業とさせていただきます。
 2020年 8月 9日(日) 〜 2020年 8月 16日(日)
 メール等のお問い合わせについての回答は、8月17日以降に対応させて頂く場合がございます、
 何卒ご了承下さい。
 ご迷惑をおかけ致しますが、宜しくお願い申し上げます。
- 2020年04月
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	                          	新型コロナウイルス感染症に対する対応についてご承知の通り、政府より、感染拡大防止策の一環として『緊急事態宣言』が出されました。弊社は、事業の継続を図りつつ、社会的責任を担う企業として積極的に感染拡大防止に取り組んで参ります。発注者の皆様および関係者の皆様には大変なご迷惑をお掛け致しますが、ご理解と御協力のほど、宜しくお願い申し上げます。
 ◎新型コロナウイルス感染拡大防止対策
 1・勤務形態:
 ・『緊急事態宣言』の対象地域の事務所については交代勤務を実施し,
 出勤していない者は自宅待機とする。
 ・公共交通機関を利用しての通勤は極力避け、止むを得ない場合は
 時差出勤とする。
 ・通勤及び勤務時は特に、マスクの着用、石鹸等を用いての手洗いを徹底する。
 2・業務:
 ・調査等、現場での業務については、地域や条件を検討の上、可能な限り
 お客様のご要望に対応するように努める。
 ただし、対応が困難な場合等は、相談の上対応を検討する。
 ・お客様と協議が必要とされる場合は、Web会議等を検討する。
 ・『緊急事態宣言』対象地域と非対象地域の往来を伴う出張は原則行わない。
 3・社員の健康管理:
 ・出勤前あるいは出勤時に体温の確認を行ない、発熱がみられる場合は
 自宅待機の上、必要に応じて関係機関に連絡する。
 ・社員の家族や近隣者に感染者があった場合は、速やかに会社に報告し、
 確認が取れるまでは自宅待機とする。
 ・業務時間以外も、外出時はマスクの着用と石鹸等での手洗いを徹底する。
 
 ◎対象期間: 2020年4月13日〜5月10日
 ただし、対応期間および対応内容については、状況により適宜変更致します。
 
- 2019年12月
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	                          	冬季休業のお知らせ平素は格別のお引き立てをいただき、厚く御礼申し上げます。
 誠に勝手ながら、下記の期間を冬期休業とさせていただきます。
 2019年 12月 28日(土) 〜 2020年 1月 5日(日)
 メール等のお問い合わせについての回答は、1月6日以降に対応させて頂く場合がございます、
 何卒ご了承下さい。
 ご迷惑をおかけ致しますが、宜しくお願い申し上げます。
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